FC2ブログ
 「アダルト」に変更した場合変更できなくなるのでご注意ください。の締め付けに心惹かれます。あぁん、変態。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 針はうそつきですから


我慢できずにQUEENSRYCHEの新作「Operation Mindcrime2」から2曲ライブ音源聴いてみた。




公式サイトで聴けます。

感想は続きで


聴けたのは「I'm American」と「Fostage」。ライブ音源。

うーんこれは新作期待できないかも。

何でこんな曲をライブでやる?

今「Operation Mindcrime」の音楽性を期待しても確かに仕方ないんですけどね。特に変遷の一途をたどったこのバンドに。

「I'm American」なんか単音リフにラップ?

ジェフ・テイトがラップ?

ゲンナリ・・・・
サビも盛り上がりがイマイチ。曲のアクセントにすらなってないという。ギターソロはまぁまぁだけど、浮いてるし・・・・。

まぁ買うけど。

FAIR WARNINGはどうなんだろ・・・・・。頑張ってくれ。





ジャンル:音楽 テーマ:日記
2006⁄01⁄10 06:54 カテゴリー:近況 comment(1) trackback(1)











コメント



まあテイトがお経みたいにブツブツうなるだけの『Q2K』とかよりは
はるかにメタルらしくてマシだと思いますけどね。

「ここ10年駄作しかつくってないバンドがようやくまともな作品を!」的な
扱いになりそうな予感。

ヘタに“Mindcrime 2”ってあるから期待しちゃうんだよなおれらは。
ファンって悲しい・・・
(2006/01/10 13:26) URL | ゆーき[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


やばいぜネイガーカッコよすぎるよー うげぱー 喉痛いっスとは言うのもカラオケのせい 本日はゼミ後に急遽新年会らしき飲み会が うーん行くつもりはなかったのに シツコイ勧誘に挫折 わかったよ行きゃーいんだろーってな感じ 学校近くの外観貧... LOVE GUN ★⌒(@^-゜@)v
2006/01/14 00:52

| HOME |


Copyright © 2017 as a cline. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
