FC2ブログ
 「アダルト」に変更した場合変更できなくなるのでご注意ください。の締め付けに心惹かれます。あぁん、変態。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 行ってきたぜ高円寺2万ボルト!


サブタイ:すごい更新率やればできるじゃん俺’06毎日は無理よin漫画喫茶

トライガンマキシマム (1)



下の日記で何故告知したかと言いますと
サークルの後輩(でも同い年)斉藤君がドラムで出てたからなのです。

置いていかれちゃったけど
これからも応援するぜOUTBURST!!

行く途中で江頭にそっくりの男を見かけた。
ライブハウスに笑い飯の西田にそっくりの男がいた。

COCOBATがアタマでした。なんて贅沢。
知ってる曲があって嬉しかったけどやっぱりハナはお客さんの盛り上がりが薄い・・・・

しかし演奏面ではなんら問題なし!ベースの音がたまりませんなぁ。想像してたより若いんですねCOCOBAT。ヴォーカルとしては今日出てた中で一番好きです。動きは少なかったけど声がね。よく通るし、変化に富んでて。

後これは総じて言えることなんですが、バスドラの音がでかいでかい。邪魔になるかと思われましたがノリというか過激というか、まぁそんなもんは増幅されて俺みたいなヘドバン大好きっ子しては大歓迎なんですよ。

続くはOUTBURST

斉藤は上手い。ずっと不安がってましたがそんなもん自分で振り飛ばせたんじゃねぇかな。バスドラの入れ方にセンスを感じました。

はい。ドラムしか聴いてませんでした。身内びいきもいい加減にしろよ俺。ベースは音小さかったかな。

後で音源もらおう・・・・

そして待ってましたKING'S EVIL

見た目がもろジャーマンスラッシュでうは!きたこれ!
ゆーきに一曲聴かせてもらってマジ日本人かよコレっていう演奏力と曲の良さ。一度見たかったんです。

いやー生で見れてよかったです。

ギターの音が小さくてソロが目立たないとかまぁ不満はありましたけど。しかし走る走る!しんやが「一直線って感じ」と言ってましたがホントその通り。ドラムなんかブラスト一歩手前で叩く叩く。ギター刻む刻む。そして声はシュミーア。

小野寺さんは「俺あまり好きじゃないな。コレ聴くくらいだったらスレイヤー聴いてたほうがいい」といってましたが(辛口です)俺は大好きです。

次がレコ発となるSHADY GLIMPSE

何というかスラッシュ+ハードコアだけどクロスオーヴァーというわけでもない。そんな感じでした。当然メタルコアでもないですよ。ギターはメロデスほどゆがませてないし。何というのだろうコレ。

ドラムのアクションには魅せられました。ずっと首振る、合間合間大きく振りかって落とす、コレが見事にはまってました。リズムも安定してましたし。熟練の業。

なんか女性ファンが多いみたいでちょっとムカつきました。ここのボーカルみたいに赤髪のドレッドにすれば俺もきっと・・・・

でも声量あるけど単調で聴き取りづらかったですね。吐き捨て型だからって甘えちゃいかんなと自分自身に釘刺しときました。体を反転させながら腕振り下ろすアクションはハマっててかっこよかったです。俺たちもOI!OI!みたいなパートほしいなやっぱ。

トリはTERROR SQUAD

割とメロディックなグラインドでした。
モッシュの連続盛り上がりました。速いのいいわ。


さて慢喫でトライガンマキシマムを読んだんですが10巻で泣きました。オーマイガー!

SHADY GRIMPSEはVACCUMという有名バンドが名前を変えて活動再開したらしいです。うわー俺何も知らず失礼なことかいてんなぁ。





ジャンル:音楽 テーマ:HR/HM
2006⁄01⁄08 03:21 カテゴリー:ライブレポ comment(1) trackback(0)











コメント



さらに追記。
Vaccumの元ドラムは今UNITEDにいるらしいです。
なんだかなぁ。
(2006/01/13 07:15) URL | カネオ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 as a cline. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
