FC2ブログ
 「アダルト」に変更した場合変更できなくなるのでご注意ください。の締め付けに心惹かれます。あぁん、変態。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 いやまぁ誰も見てないからいいんだけど


ぼくらの 1 (1) ぼくらの 1 (1)
鬼頭 莫宏 (2004/06/30)
小学館

この商品の詳細を見る


1年以上書いてないっすね。パス忘れたとか言ってたけど単に面倒くさかっただけで。日記のようなことってmixiでできるしね。

線引きとしては「mixiでみるにはだるい」ってこと書いていこうかな。そういう日記は大概コメントつかないからつらいし。gdgd以上にgdgdすると思いますよ。



今「ぼくらの」にはまってます。原作も全巻かって寝てもさめてもぼくらのです。オープニングも50回は聴きました。個人的にはエヴァより考えさせてくれるかと。程よく謎も散りばめられてるしね。

アニメ版4話が東京より早くうpされてたんで見たんですが、作画が荒れてます。素人が見てもひどい。グレンラガンの問題が話題になってるのに、時期が悪いなぁ。東京で放映されたら叩かれるのかも。

でもアニメの作画ってもうしょうがないんだよな。妄想代理人とパプリカで今敏って存在を知ってしまったわけだし。今敏以上は無理。期待する方が間違ってる。

視聴者の「細部までこだわって欲しい!」ってのは良識的なアニメーターだったら誰もが満たしたい部分だと思う。ただ、現実的にみて週単位の放映スケジュールでやってくにはすごい時間と人手、金が必要でしょ。

ましてやGONZOは今期4つだっけ?並行してやってかなくちゃいけないから人員割かれるし。

どんな仕事でもやってく中で、限られた時間を秤にかけて、優先順位つけて上から満たしていくって必要なんだから、全てを望んで全てが中途半端になるよりはずっと有能。

つぅわけで、気分としては「ぼくらの」には作画よりはシナリオのレベル求めたいかな。原作とは設定変えていくんだし。それを上手く昇華できたら文句はでないでしょ。てかチズ編はテレビじゃできないw

結論

何も考えずに大江戸ロケット見るほうが楽しいなぁ・・・。

結局京アニ、GONZOよりはマッドハウス派な俺でした。らきすたつまんね。

▼続きを読む




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
2007⁄04⁄30 16:13 カテゴリー:アニメ comment(0) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2017 as a cline. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
