FC2ブログ
 「アダルト」に変更した場合変更できなくなるのでご注意ください。の締め付けに心惹かれます。あぁん、変態。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ハードコアのモッシュ


きっかけは「Hardcore Revenge!」という掲示板。

http:~
↑の動画はハードコア・プライドのED

という書き込みを見て、動画を見たんです。

ナニこれ?喧嘩ですか?

ライブハウスらしき会場で周囲の人たちを殴る、蹴る。

あわてて小島君に聞いてみた。

「ハードコアのライブってあんなにヴァイオレンスOK?

「あああれがハードコアのモッシュなんです。OK

WHAT?

テコンドー?カポエラ?と思われたあの回し蹴り乱舞が、モッシュ?
というか普通に周りの奴ら蹴ってるぜおい。人倒れてるぜ。

「ハードコア・プライドは関西のイベントなんで」

「え?」

「関西の奴らは蹴り当てに行ってますから

KOEEEEEEEEEE!!!!!!!!

「でも東京の人たちはマナーが行き届いてるんでなるべく当たらないように気をつけてますよ。まぁあたりますけど・・・・」

フォローになってないなるほどね。よかった。

その後東京の「168Blood Axe」という東京のハードコア・クルーの話とか関西でたち悪いモッシュをしているのは「SSS」というクルーだとか、「SSS」に大阪でたかられた先輩 の話とか、「SSS」と名古屋のクルーが抗争したとかいろいろな話を聞きました。

まぁ抗争は大好きなんですが・・・・

「今度いいライブあったら行きましょう」
「後ろで見てるけどいい?」
「ライブ始まった直後にモッシュピットできるんでそれに加わらなければ大丈夫ッすよ」

腹くくりました。果たして無事に帰ってこれるんでしょうか。

こうご期待!

▼続きを読む





2005⁄11⁄09 16:21 カテゴリー:お勉強 comment(4) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2017 as a cline. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
