FC2ブログ
 「アダルト」に変更した場合変更できなくなるのでご注意ください。の締め付けに心惹かれます。あぁん、変態。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 下に「ライブ行きてぇ!」って書いてから


気づいた。俺次いくライブ

モトリークルーじゃん!

どうみてもLAメタルです。

い軽音で(HG長岡のせいで)完全に誤解されてるんですが、俺別にデスメタルばっか聴いてるわけじゃないからねっ!70sHRだって大好きなんだからねっ!スラッシュメタル超大好きなんだからねっ!LAだって聴くよ!クリムゾンもサバスも聴くよ!

世界で一番お行儀悪いバンドを見にいってきます。

▼続きを読む




ジャンル:音楽 テーマ:ロック・メタル
2005⁄11⁄15 05:54 カテゴリー:業務案内 comment(1) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2017 as a cline. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
